Top > 由布島ツアー > 三線をBGMで聞きながら優雅に観光しよう!由布島の水牛車ツアー

三線をBGMで聞きながら優雅に観光しよう!由布島の水牛車ツアー

沖縄といえば、愉快なイメージで沖縄三味線の三線を沖縄オジーが歌ってみんなが愉快に踊るという光景を思い浮かべるのではないでしょうか。そんな沖縄らしい観光ツアーが由布島にあるんです。西表島から浅瀬の海を水牛車で渡りながら進む水牛車ツアーがとても人気です。水牛が浅瀬の海をゆっくり進みながら水牛車を引く姿がメディアやCMに取り上げられて問い合わせが殺到しました。三線の音を聴きながら移動する水牛車はまたたく間に人気になり、今では由布島の代名詞ともいえるほど観光資源となっています。満潮時でも水深が1mほどなので、徒歩でも可能ですが、せっかくなら水牛車に乗ってのんびり過ごしてみませんか。水牛車に乗っている途中で三線を弾きながら沖縄民謡を歌ってくれるので、三線をBGMとして聴きながら優雅な気分に浸ることができますよ。水牛車が浅瀬を渡る姿は、他では味わえない体験なので、沖縄旅行に行くなら由布島の水牛車ツアーに参加してみましょう。きっと最高の想い出になること間違いなし!ですよ。



由布島ツアーのことなら、実績豊富な西表島のカヌー&カヤックツアーGreen Riverへ。

由布島ツアー

関連エントリー
三線をBGMで聞きながら優雅に観光しよう!由布島の水牛車ツアー
カテゴリー
更新履歴
三線をBGMで聞きながら優雅に観光しよう!由布島の水牛車ツアー(2020年5月22日)
能登の行政書士は(2019年6月29日)
猫背を矯正する(2019年5月30日)
ドコモケータイ払いとitunesカード(2018年3月10日)
産後のシミ(2016年12月24日)