Top > リフォーム > リフォームで得した事について

リフォームで得した事について

先月まで我が家では大規模な家の内装リフォームを行っていたのですが、ようやく先月2カ月がかりのインテリアリフォームが終わりました。

 

今回のインテリアリフォームでは主に古くなってしまった壁紙の張替え、そして天井のクロスの張替えとお風呂場を浴室暖房標準装備にしてもらう、という大規模なリフォームを行ってもらいました。

 

天井のクロスと壁紙のリフォームにより、まるで家の中じゅうが新築のような新しさとなり、子供達は喜んでいます。

 

もちろん私も自宅のクロスと壁紙のリフォームは気分的にも本当に新築の時のような気分になる事が出来ますし、家事も前にも増して頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。

 

そして今回のリフォームの目玉は浴室に浴室暖房を導入した事でした。

 

まだ私達夫婦も30代で若く、子供達ももちろん浴室が寒い事で身体を悪くする年齢ではないのですが、やはり冬の季節に暖房設備が無い浴室の洗い場で身体を洗っているとシンシンと身体が冷えるので、今回フンパツして浴室暖房を導入してみたのです。

オノヤリフォームの口コミと評判を調べました

リフォーム

関連エントリー
リフォームで得した事について
カテゴリー
更新履歴
三線をBGMで聞きながら優雅に観光しよう!由布島の水牛車ツアー(2020年5月22日)
能登の行政書士は(2019年6月29日)
猫背を矯正する(2019年5月30日)
ドコモケータイ払いとitunesカード(2018年3月10日)
産後のシミ(2016年12月24日)